伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

『はてな』上場とのこと

このブログは「はてなブログ」を利用して作成していますが、

その運営している『はてな』こと『株式会社はてな』が

上場したというのを、

昨日知りました。

 

さらに上場して、初値がつかないくらい人気だったとか…

 

ブログで利用しているんだから、

今度『はてな』上場するのでよろしく~、

とかあってもよさそうですが、

一切ない、のが逆に凄いなぁ。

 

社長の歳も1978年生まれと若い!

 

この会社は有望かもしれません。

 

これまで私はブログを無料で利用していましたが、

上場となると、株主の圧力により、

無料ブログも課金されることになるのではないか、

もしくは上手い具合に課金してくるのではないか、

と気を引き締めています。

 

この会社と少しだけ関わっている者の戯言でした。