伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

師走です

12月に入りました

 

例年より天候が良く

このまま冬が終わってほしいと

思ってしまいます

が、これから本格的に冬ですね

 

平成30年もラスト1ヶ月

 

無事に乗り切りたい!!!

 

月末から忙しく

体調が下降気味でしたが

週末ゆっくりできましたので

なんとか体調の悪化は免れました

 

体調に留意して

このまま年越ししたい

(皆さんも頑張りすぎには注意です)

 

 

先般は、

私と司法書士試験に合格した同期で

今年の初めに亡くなられた方の墓参りに

盛岡まで

秋田市司法書士と共に

行ってきました

 

葬儀に参列できませんでしたので

今年中にはお墓参りしたい

と考えていましたが、

なんとか11月に行ってくることができました。

 

亡くなられた方は私より10歳程も

若かったので、本当に残念でなりません

合格後、一緒に盛岡で新人研修を受けたことも

思い出されます…

 

ご冥福お祈りしてきました

 

今年中にお墓参りを済ませることができて

少しほっとしたところです