伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

本年もよろしくお願いします!

 

新年あけまして…

 

あっという間に月日は過ぎていきますねぇ

 

 

さて私の事務所の年賀状ですが

写真屋さんに撮影してもらうことにしましたが

撮影にいったら普通に立ったままの写真を撮った後、

豪勢な椅子にも座らされてポーズを決めて

撮ってもらいました。

 

写真どれがいいか画像を見せられたのですが

年賀状は届いてもあまり見ないことがあるので

インパクトあるとしたら椅子に座って撮影した方だろう、

ということでその写真を使いました。

 

撮影から写真選びまで10分くらいだったでしょうか?

あっという間に終わりました。

 

年賀状を見た方から

「今年の初笑いは年賀状だった」とか

「ずいぶん偉くなりましたね~」とか

お言葉を頂きました。

 

 

仕事は真面目に取り組みますので、

本年も何卒よろしくお願い致します。

 

f:id:guitartaro:20190121104856j:plain