伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

残暑見舞い

 

9月に入ってもまだ暑い日が続いております

異常気象的な今夏の暑さでしたが

残暑お見舞い申し上げます

 

私は暑さに見事に負けてしまい

若干の夏バテ状態で

近年で一番バイオリズム的に

落ち込んで(元気がない状態で)いました

 

ですので

無理せず

日々たんたんと過ごしておりました

※要するに、仕事して食事して冷えた白ワインや

ビール飲んで寝て…を繰り返しの毎日

 

良く言えば

なるべく疲れをためないように

していました

 

その関係で 

ブログも放置状態となってしまいました

 

9月も後半に入り

ようやく暑さも落ち着いてきましたので

ランニング等の運動を増やして

徐々に張りのある充実した日々を

取り戻そうと思います

 

 

皆さまにおかれましては

夏の疲れが出やすい頃ですので

どうぞご自愛ください