伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

残り2か月

 

昨日は居酒屋よっちゃんが

開店からちょうど30周年ということで

お花を送らせていただき

友人とお祝いをしてきました

(お店で呑んできただけですが…)

 

ボトルも入っていなかったので

芋焼酎のボトルを入れてきました

 

よっちゃんには私の事務所の開所祝い

でお花を頂いていましたので

お返しするチャンスができてよかったです

 

「よっちゃん」ボトル入れたので

これからもよろしくお願いします

 

 

続いて

ボトルキープしているスナックに

久しぶりに行ってきました

 

その店では

取り扱っていないウィスキーを

特別に入れてもらっていますが

行ったらほとんど残っておらず

酔ってたこともあり、また

追加してしまいました

 

飲み屋さんのカウンターで

シングルモルトウイスキー

12年ものを渋く飲んでいる人がいたら

それは私かもしれません

 

 

さてプロ野球も最終版で

年末感が漂いはじめてきました

 

そろそろ当事務所来年の年賀状について

制作プロジェクト開始の準備をしないと…