伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

たまにゃ海も山も人も誉めろよ

最近、筋トレという名の肩や背中の

筋力トレーニング兼リハビリをしています

 

 

冒頭のタイトルはその際によく聴いている

B’zの『love me,I love you』の歌詞の一部です

 

ノリが良いのでこの曲をよく聴いています

歌詞の一部が頭に残りますね

 

 

ひっちゃんの影響で

UVERworldも聴いています

曲はよく知りませんが…

 

さて

あっという間に12月に入ってしまいました

 

ラスト1か月です

 

今年は、コロナの影響で

エントリーしていたマラソン(ほぼ10㎞走)が

全て中止となり

想定外な一年となりました

 

その割には

筋トレをスタートし

プロテインやサプリを摂取しはじめるなど

充実した日々を送ってきた感があります

 

 

来年は

たぶんマラソン大会が開催されると思われます

 

エントリーしてて開催中止となった

山形の『温海さくらマラソン』、2年越しのリベンジ

若美町の『メロンマラソン

田沢湖ラソン

湘南国際マラソン

辺りの大会に参加申込を予定しています

 

特に『田沢湖ラソン』は20㎞にエントリーしたい

 

そのための調整をOFFにしたいと思います

(お前はアスリートか…)

 

いま左脚のアキレス腱に痛みがありますので

無理できない状態にあります

 

若い頃と違って

加齢と共に身体のいろんな箇所に

不具合が出てきますが

なんとかメンテナンスしながら

乗り越えたい

 

走るときのタイムは二の次として

無事完走することを目標とします