伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

ようやく雪解け

今年の冬は積雪、寒さがハードでしたが

ようやく春が近づいてきました

 

4月中旬にマラソン大会10キロの部に

参加予定なのですが

まだ中止の連絡はきていません

 

なんとかコロナ終息→大会決行の

流れで進めてもらいたいものです

 

ただ、

左足首のアキレス腱痛がとれないので

週末は温泉で治療をしています

温泉は森岳温泉ゆうぱるに行きますが

週末は日中でもけっこう人が多いですね

 

温熱療法で血行をよくして痛みを軽減しようと

していますがまだ完治はしていません

 

完治させて10キロマラソンを問題なく

走り切るのが近々の目標です

 

問題なければ田沢湖ラソン20キロに

挑戦したいのですが…

 

また最近は、筋トレという名のリハビリ

(退化した筋肉を本来の姿に回復させる作業)

も習慣化できていますので

2、3ケ月後には人並みの筋力を維持し

数年後には細マッチョになっていることでしょう

 

 

一日一日、陽が長くなってきてますので

それだけでも気分的にうれしくなってはきています

 

温泉も行動範囲を広げて

あまり人がいないような

マイ温泉を見つけたいと思います