伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

来月からマラソン大会参加

4月、5月と司法書士会の支部の総会等の準備

さらには土地家屋調査士会行政書士会にも

所属している関係でそれらの対応をしております

 

来月からはそうした所属の会務も落ち着きますので

仕事とプライベートにエネルギーを注げていけそうな

感じです

 

 

コロナの感染者はなかなか落ち着きませんが

私、自身は3回目のワクチン接種も終えて

今年は実施するマラソン大会も増えてきたので

徐々にエントリーしています

 

まず手始めは

[東北6県在住者限定]白神山地ブナの森マラソン

藤里町で6月19日に行われる大会

 

リハビリがてら8.8キロメートルの部に

エントリーしました

1キロ6分ペースを目安に完走することが

目標です

 

さらには

男鹿市で7月31日開催の

日本海メロンマラソン 10キロメートル

にもエントリーしました

 

真夏ですのでタイムは度外視して

美味しいメロンをたくさん食べることを

楽しみにしています

 

そして

先日の報道では

今年は田沢湖ラソンも9月に開催

されるとのこと

 

自身初の20キロメートルの部に

参加を目指して調整しようと思います

 

以上のエントリーにより

それへの調整で

なんとか今後のプライベートも

充実させられるメドがつきました

 

プライベートを充実させることにより

仕事にもいい影響が出ると

自分なりに(プラスに)考えています

 

走る練習が不足しているのと

左アキレス腱を痛めてますので

頑張りすぎないように

頑張りたいと思います

 

6月には400歳野球も

今年は開催されるはずですので

体調と健康管理に注意しなくては

いけないですね

 

 

さて、

今回のゴールデンウィーク

普段会えないような人たちにも

久しぶりに会えたり

美味しい食事も各地でできましたので

有意義な時間を過ごせました

 

こうした時間を

今後も増やしていけるように

計画を立てて

自分なりに楽しんでいこう!!!