伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

CDを久しぶりに購入

 

だいぶ季節が秋に変わってきました

 

秋の夜長のお供にいいのではないか、と

CD(DVD付)を購入しました

 

村治佳織25周年記念アルバム『シネマ』

 

シネマ(初回限定盤)(DVD付)

シネマ(初回限定盤)(DVD付)

 

 

古今東西の名作映画の音楽を

村治佳織さんがギター演奏しているアルバム

 

発売日が昨日ということでしたが、

なぜか一昨日入手できました

 

まだDVDは観ていませんけれど

CDは聴いています

 

走りながら聴いてみましたが

走りながら聴く音楽としては

少し合いませんでしたけど…

 

 

村治佳織さんのラジオもそうですが

秋の夜長に

心を落ち着かせて穏やかになるには

このCDはいいと思います