伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

同期の司法書士開業(たぶん)

 

9月に入りました。

今年の残り4ヶ月も忙しく、そして

ミスのない月日にするよう頑張ります。

 

 

さて、司法書士の合格年度が同期であるKさんが、

東京でのおつとめを終え、

秋田市駅東口に程近い自宅横で開業したらしい…

 

『開業する』とは聞きましたが、

まだ『開業した』との報告がないので。

実際、開業したのかあやしいところではあります。

 

Kさんの言動をいつも「さけのさかな」にしていましたので、

秋田Uターン&開業はとってもうれしい便りです。

 

あっ?開業祝いを送るのを忘れていました…

 

 

 

オリンピックの公式マークをデザインした佐野さんのおかげで、

ブログの写真等が勝手にコピーされ流用される危険性が

指摘されていますが、

 

当ブログの写真をどうしても使いたい、という方はご一報下さい。

反社会的な活動の方々以外であれば、基本オッケーいたします。

 

と言いながら、今回の記事には写真がありませんでした。

失礼しました。