伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

伊藤博之事務所のブログ、方針転換するってよ

 

開業時から事務所の広報も兼ねて、

ブログをやってきましたが、

平成28年夏をもって、ほぼ事務所のネタが切れ、

 

(事務所の広報といった側面も今年に入って

ほぼその役割を終えました)

 

わざわざみなさんにご報告するような内容も

ないため、

さらに業務の専門的な話しなど、

読んでいただく需要もないだろうと考え、

なかなか更新できずにいました。

 

しかし、昨日

ある方からの助言で、

業務に関係ないことでもいいから、

更新しろ、とのアドバイスも受けました。

 

その結果、

ここにきてブログの方針を転換。

 

プライベートに関わる内容も、

投稿していきたいと思います。

 

ですので、

読んでいただく方々も

司法書士及び行政書士としての

品位保持や信用の低下などの観点からは

決して読まないようにお願いします。

 

ということで、

事務所となりのスーパー「メガ」で買ってきた

『こわれ歌舞伎揚』をつまみながら

更新させていただきました。

 

今後ともよろしくお願いします。