伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

高橋優ライブ

昨年からチェックしていましたが

こんなに人気があったとは

知りませんでした

 

高橋優(敬称略)のライブがミルハスで

ありまして

昨年行こうとしたら

チケットが取れない状態でしたので、、、

 

今年は行けるかわかりませんでしたが

4月20日(土)と21日(日)のうち

日曜日のチケットが1枚取れましたので

観てきました

 

ライブ会場のあきた芸術劇場ミルハス(大ホール)は

今回で自分自身4回目だったのですが

今回もミルハスの席は

2階席後ろから3列目の一番右端でした

 

端だったのはありがたいんだけど

また後ろかよ~

 

ミルハスと相性がよくありません

ミルハスは私に対して

ことごとく後ろの席を用意してきます

 

 

しかし、高橋優

横手市出身ということもありますが

ワンマンライブで

ミルハスを2日間満席とは凄いです

 

昨年

東京スカパラダイスオーケストラ

ライブも行きましたが

スカパラなんてメンバー9人で

一公演だったのが

高橋優は今回は一人でそれも

2日連続でミルハス満席とは、、、

 

会場の熱気も

ミルハスの音響の良さのせいなのか

凄い盛り上がりでした

 

以前、大手事務所のアミューズ

(サザンや福山雅治とか大物タレントが所属)

を辞めるという報道があったときに

高橋優、大丈夫かな?と

少し心配したのですが、

一人でライブして全国ツアー周れるので

全然大丈夫だったんですね

 

さらに彼

毎年、秋田県の各市でフェスを

開催してて

(昨年は潟上市、一昨年は北秋田市開催)

今年はなんと能代市開催ですね

9月21日(土)・22日(日)秋田県能代市二ツ井中央公園で開催

 

ライブの時に

「次は能代で会いましょう!」

と言ってましたし

開催にあたって能代市

足を運んだようで

地元の新聞でも紹介されていました

 

そちらも楽しみです

NEWS | 高橋優 オフィシャルウェブサイト