今年もあっという間に3月に入りました。
能代も雪解けが進み、このまま春に突入してもらいたいものです。
さて、事務所開業が昨年10月でしたので、
10、11、12、1、2と5ヶ月が経過しました。
昨年10月1日の時点ではオフィスにコピー機1台のみで
机もイスも看板なんかもまったくない状態でした。
よく5ヶ月でここまで形を整えられた、
というのが正直な本音です。
おかげ様で開業月の固定電話も看板も設置されていない状態から、
同級生の同業者経由だったり、金融機関、税理士さん、弁護士さん等々
から仕事を頂き、感謝しています。
1月2月は比較的時間に余裕がありましたので、
事務所ホームページや広告関係に力を入れていました。
(まだ電話帳に名前が載っていませんので、
自分からアピールしていかないと…)
当事務所の案内も掲載することにし、
先日、業者さんとその案内の校正が完了しました。
3月は、広告の件や消費税の変更準備もありますので、
業務以外でも忙しくなりそうです。
まだまだ仕事の精度とスピードを向上させる余地はあると思って
対応していきます。