伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

役員の多選問題

司法書士会の方で

この春の総会で

またまた

秋田県司法書士能代支部

支部長に選任されました

 

これで4期目に突入してしまいました

4期となれば役員多選とのことで

あまりよくないイメージです

 

4期8年で終了するのか

10年を区切りと考えて

5期目に突入するのか

 

この2年でいろいろ考えたいと思います

 

とにかく

司法書士会の方で

能代支部長に選任されましたので

引き続きしっかり職務を

遂行していきたい所存です

 

関係各位のみなさま

よろしくお願いいたします

 

 

また

司法書士登録から10年が経ち

その間に支部長やら

秋田県司法書士会の理事(経理部長)を

担当したことが

影響して

先日の秋田県司法書士会の定時総会にて

会長表彰を受けてきました

 

 

気を引き締めないといけませんね

 

好事魔多し

「物事がうまく進んでいる時ほど

意外なところに落とし穴がある」

らしいですが

 

先日

自宅カーポートの柱にクルマを

ぶつけてしまいました

 

ショックすぎます、、、

 

修理の見積もり依頼していますが

金額聞きたくないですね~

 

気をつけます