伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

記憶にございません!

今年も北羽新報社主催の

400歳野球に参加しました

 

試合は6月25日(日)9時~

4番センターで先発出場しました

相手は優勝候補のチームでした

 

その試合の記憶が

さだかではありません

 

後から聞いた話しだと

初回(1回表)

守りのとき

相手の攻撃がずーっと続いていて

とうとう打者1巡したにもかかわらず

まだノーアウトだったと

聞きました

 

そんなことあるのかな

それが本当の話しなのか

よく覚えていません

 

それと

2回打席に立ちましたが

2打席目はなんと

空振り三振でした

 

この歳で

かなりプライドがやられました

 

たぶん

やられすぎて

現実を直視できなくて

記憶がないのかもしれません

 

今シーズンの野球が

本当に「あ」っという間に

終わってしまいました

 

試合結果は

野球のスコアとは

到底思えないものなので

ここに記すのを

やめておきます

 

 

野球が(早々と)終わってしまったので

7月からは

オフは

個人競技のマラソン大会に

エネルギーを傾けたいと思います

 

手始めは

灼熱の炎天下で開催される

男鹿のメロンマラソンです

 

熱中症に気をつけて

頑張ります!!!