伊藤博之事務所ブログ

秋田県能代市の司法書士/行政書士 伊 藤 博 之 です。令和3年には『土地家屋調査士』も登録。人口減少率日本最大の地方を舞台に、士業のONとOFFを綴るブログ!

夏の暑さ

残暑お見舞い申し上げます

 

今年の夏の暑さは異常でしたね

ようやく夏の暑さが若干

落ち着いてきた感があります

 

今年は月イチで

7月、8月、9月とマラソン大会

にエントリーしていましたが、

 

7月のマラソン大会は

夏風邪をひき

体調があまりよくなく散々な結果

いつものペースで走り続けることができず

途中で歩いたりしていました

8月は大雨の影響で

大会自体が中止

9月に田沢湖ラソン、ハーフの部に

参加を予定しています

田沢湖ラソン、暑くないことを祈ろう!)

 

最近の夏の暑さは異常なので

来年からは7月、8月、9月は

ラソン大会の参加を見送ろうかな

と思っています

 

そのかわり

冬場とかに走ろうかと計画中

 

冬場は秋田県の近隣では

ラソン大会はありませんので

西日本とかに

旅行がてら遠征に行くのも

いいかもしれません

 

 

自分は年齢的にも

活動できる時間にタイムリミットが

ありますので

臨機応変にやりたいことを

積極的にやっていきたい

クソ暑い夏を過ごす中で

芽生えた感情です

 

 

来年以降も暑いかもしれません

無理せず生き延びよう!!!